※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

保育園のお迎え時間相談で困っています。他の保護者に急いでいる理由を聞かれ、家事や買い物をしていることを理解してもらえなかった。焦って選んだ保育園が間違いだったか心配です。

お迎え時間の相談どうやってしよう…。
ホームページにも書いてるし無理ですって言われる気しかせん。
パート終わったら買い物したり家事したい…

いつもパート終わったら速攻で帰る私を見て他のパートさん達に
なんでいっつも急いでお迎え行きよるん?って聞かれたから
通勤時間と勤務時間の間しか見てくれなくて速攻お迎え行かないとなんですって言ったら
え?そんな園あんの?私なんか買い物したり家事したりしてるで(してたで)って言われた😭
くそー。保育園選び間違えたかー???
途中入園で2人とも入れる所とお昼寝の布団持っていかんでいい所って焦って決めたからこんなことになったんやな💦

コメント

Rina🐈🐶(25)

週4、土曜日隔週のパート。
土曜日が出勤の時は平日2日休みになるし頑張るしかないかな…。

とん

うちの園もそんな感じです!
終わったらすぐ迎えにきてっていうスタイルです🥺

でもでもお昼寝布団持っていかなくていいってすごく羨ましいです!
雨の日2人分とか最悪なもんで😭

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    そうなんですね😭
    お昼寝の時間にお迎え行くので下の子が途中で起こされるからいつも機嫌悪くて💦

    自転車ですか?
    私は自転車(車の免許無し)なので2人分の布団+荷物は晴れの日でも無理!と思って必死で探しました😂
    雨の日なんて最悪ですよね😥
    晴れの日でも大変なのに…💦
    送迎時間帯は自分の周りだけ雨が降らないようにして欲しいぐらいです🥲笑

    • 2月24日
遥か

ウチは基本的に何も言われません。早く迎えに行っても、遅く迎えに行っても。
中には色々いう保育士さんも居ましたが、今は居ません。
もう9年以上通ってるので主みたいになってます笑

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    いいですね✨️
    連絡帳にお迎え時間記入するのですが
    記入した時間より遅く迎えに行った時(連絡はしました)もうちょっと早く連絡してくださいって怒られました💦
    保育士さんも色んな方いますもんね🥺
    そうなんですね😂
    私も主みたいになりたいです😂😂

    • 2月24日