※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプでかぶれてしまったので、他におすすめのおむつが知りたいです。赤ちゃんは6500gで細身です。

パンツタイプでおすすめのおむつありますか?6ヶ月の娘のおむつの種類で悩んでます💦

生まれた時から最近までパンパースのテープを使ってましたが最近、ムーニーのパンツタイプに変えました。
上の子たちの時にパンツタイプに変えた際に横漏れなどがあり色々使った結果ムーニーが良かったので娘にも良かれと思いムーニーを買ったのですが、かぶれてしまいました。

パンパースの時もたまにかぶれることはあったのですが病院でもらった薬を塗れば2日以内には良くなってました。

が、今回はこまめにおむつを変えても薬を塗っても酷くなる一方でうんちがかぶれた場所につくと大号泣です。

他におすすめのパンツタイプのおむつありますか?

現在6500gくらいでお肉はあまりついておらず細身の赤ちゃんです。

コメント

みぃー

パンパースには戻さないのですか?
肌が弱いのであれば、パンパース肌いちはどうですか?
細身の子はパンパースは合っていると思います。

はじめてのママリ🔰

パンパースよりも肌いちのほうが肌触りいいのでかぶれはましなきがします!
プレミアムライン試してみるのがいいかもですね!