※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサートについてです。おかあさんといっしょ…

おかあさんといっしょのコンサートについてです。
おかあさんといっしょのファリミリーコンサートはホームページにわかりやすく載ってますが、倍率すごいですよね、、、
だからファンダーネがやってきた!の卒業兄姉達のチケット取ってみたいなー、、と、思いますがどこでチケット取ったらいいんですかね?ローソンチケなどいっぱいありますね、、、それの専用サイトとかはないんですか?
あと、どの兄姉が出るなど一覧でわかるところなどありますか?すみません、、
小さい頃からおかあさんといっしょ大好きで、また娘と見るようになり、めっちゃ行きたい願望出て来て、最近ではけんたろうおにいさん(私の世代)とあつこおねえさん(個人的に可愛いから好き)がまわってのー?と思い興奮してたら、もう今メンバー変わってて残念な気持ちで、、、。
色々教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

ファンターネは公演ツイートみて誰が回ってるのか知るくらいのヒントでした!ファミコンがまわらない地方局の開局記念とかできてるので、住んでる地域の最寄りのNHKサイトやらでみてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月24日