※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、夫がタイミングを逃すことが多くて悩んでいます。体調整えても難しいです。明日も病院に行くけど、排卵が心配です。

今日タイミング取るように言われたのに…
旦那寝た。あとで起こしてー!がんばるから!
って言うから時間通りに起こしたけど勃たなかった。
しんどいわ😭😭😭
毎月ちゃんとタイミングが取れるように病院通って体調も整えてんのに…こういうことがちょこちょこ起こる。
欲しい気持ちは一緒なのに、妊活への真剣さが違くてしんどい🫠🥲
明日も病院だけど、どうかまだ排卵してないでいてほしい…😭
でも今日勃たないなら明日も勃たない気がしてる🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります~🥲
病院何度も行って確認してソワソワしてるのに、体調崩して今月はタイミング取れませんでした😭
どうかまだ排卵してませんように🙏🏻

• ママリ

ママリ

共感してくださりありがとうございます〜😭💕
    タイミング取れなかった時、ほんと悔しいですよね🥲
    これから病院行くのでドキドキです😔

• 2月24日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

うちもタイミングでやってた時に同じようなことありました🥲
仕事抜けて(これが1番大変)婦人科通院してホルモン剤飲んで卵胞チェックして、自宅でも排卵検査薬(高い)やったり…女性の負担大きいですよね🥲
旦那さんから、プレッシャーでダメだわ…って言われて落ち込んだこともありました…
明日(今日)病院なんですね?
まだ、寝起きの朝だちのチャンスがあるかなと……!
朝、旦那さんが完全に起きる前のまどろんでるときもしくはまだ眠ってる時にさわさわしてみたらワンチャンあるかなと思いました💦

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭❣️
    私も朝勃ちを狙っていけるのでは?!と思ったのですが…結局、娘がいるのですが嘔吐騒ぎにより朝方も無理でした…😭
    これから病院行ってきます!
    おととい18mmだったので微妙なところです😭昨日がベストだったんだろうなぁ…!!

• 2月24日