※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスに未就学児3人を一人で連れていくのは無謀ですか?理由や事前の準備について相談です。

スタジオアリスに未就学児3人を一人で連れていくのは無謀ですかね🤣
みなさんなら誰かにきてもらいますか?
子供は5、4、2歳です。
2歳は絶賛イヤイヤ期中なので想像するだけで恐怖ですが(笑)

一人でいこうと思った理由↓
◽親には頼れない
◽スタジオには朝一番の予約がいいので自営の仕事が終わってからでは遅くに旦那の付き添いはできない(昼からなら旦那もこれるけど…スタジオまで片道1時間かかる)
◽パパッ子なため旦那がいるとかなり甘えてワガママになることが多いので私の一人のほうがスムーズかなと思ったり🌀

事前にスタジオアリスにいって衣装や撮影内容決めることもできるんでしょうか?
それなら事前に行ってできるだけ撮影がスムーズにいくようにしたいと考えてます
また上の子は小学生になるのでランドセル持参で撮影可能なんでしょうか?🤔
ついでにわかる方がいれば、回答おねがいします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に決めることは可能ですよ。何度も撮影していますが、予約すると事前に衣装選びにきませんか?と電話がかかってきます。3人分の衣装と、3人を1人で連れて…と考えてると事前に決めておきたいですよね☺️
ちなみに購入商品も後日選べますよ。お子さんがぐずってしまって購入写真をゆっくり選べないこと場合もありますしね😥

ママリ🔰

5歳、3歳、0歳1人で連れていきましたよー😊
全く問題なかったです!
店員さんも子供慣れしてますし、事前に決めるとかもせず当日写真まで選んで帰りました︎👍🏻 ̖́-
平日だったからか、他のお客さんもおらず写真選んでる間店員さんが子供の相手しててくれました!

はじめてのママリ🔰

私だったらむりですー💦
4.2ですが2がイヤイヤ期のやんちゃすぎて…
誰かに来てもらいます💦

ガラピコ

うちは子供2人ですが、4歳2歳のときとか大変でした😱
撮影はなんとか出来ても、最後写真や商品を選ぶ時が大変で…
飽きちゃうからもう帰りたい〜みたいな感じでした💦

パパがいたので、パパが同じモール内をお散歩したりゲーセン行ったりで時間潰してもらいました💦

ランドセル、去年持ってきて撮ってる子、お見かけしましたよ☺️