※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

皆さんならどうするか教えてください🙏今日は天気が悪かったので珍しく室…

皆さんならどうするか教えてください🙏

今日は天気が悪かったので珍しく室内遊び場に連れていきました。
やはり人が多く、割と大きな場所だったので小学生位の子も沢山居ました。
ゲームセンターにあるようなゲームも置いてあり、料金は入場料に含まれていて、お金を入れなくてもボタンを押すと何度でも遊べるようになっていました。

小学生くらいの子達がゲームをしていたので、後ろに息子と並んでいたのですが、何回も何回も繰り返し遊んでいてなかなか代わってくれず何度か「後ろに並んでいるからあと1回終わったら代わってくれる?」と声をかけましたが、こっちは見るけど無視。

結局代わってくれることはなく息子が待ちきれずに他の場所に移動して遊びました。

ゲームコーナーの他にもトランポリンや巨大ジャングルジムなど、息子が好きなものが沢山あったので満足して帰ってきたのですがなんだかモヤモヤ💭💭

みなさんならこういう時もう諦めますか?
ちなみにその子たちの保護者は恐らく同じ空間にあるくつろぎコーナーでお喋りするか寝てました。

コメント

ママ

私なら保護者に言いに行きます😂
保護者にゆうと揉める場合もあるので、店員さんへまずはいい、それでも改善しなかったら言いますかね…😩
こっちもやはりお金を払って入ってるからいくら小学生とはいえ、親がちゃんと見とけよー!!!ってなります😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当、ちゃんと見てて欲しかったです😣
    店員さんに言えばよかったです😢

• 2月24日
日月

その、施設のスタッフさんに相談するかなー?と思います。
保護者に言いに行って、絡まれたら面倒なので💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

スタッフさんに言えばよかったです😣
    息子は全く気にしてないけど私がいまだにモヤモヤしてます🥲

• 2月24日

嫌な気持ちにはなりますが、そこまではしないです😇
私は話しかけないで、自分の子供を違う遊びに誘いますね💭
世の中色々な人がいるので...
やりたくて泣いてたら別ですが💦