※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuq🔰
妊娠・出産

最近ラーメンを週2回食べたくなり、他のジャンクフードも欲しいと感じるが、控えた方が良いでしょうか?

食事について質問です。
最近無性にラーメンが食べたくて多くて週2回
ラーメンを食べに行ってしまいます…
ラーメン、ミスド、31が特に食べたくなります
控えた方がいいのでしょうか??

コメント

すい🌾

妊娠糖尿病や体重増加が問題ないなら全然食べて大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️何か引っかかったりするようなら控える方がいいかもですね😭

ままり🐈‍⬛

体重や血圧が大丈夫なら、ですね😂
最後の方は息をするだけでも増えるので、私はなるべくローカロリーなもので我慢しました😅

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中、お金がある限りランチに行ってました🤣

何かしらに引っかかってないのであれば、気にしすぎたりしなくていいとおもいます😊

しば

私も産休入ってから好き勝手食べ物食べてたら血圧130超えるようになっちゃって少し控えざるえなくなりました😂検診時尿や血圧に何も問題なければ大丈夫だと思います!

きのこの山

気にせず食べちゃいます😌
妊娠中、ラーメン屋でバイトしていたのですが賄いで週3.4ラーメン食べてました🍜💓わら

しー

ラーメンは1人で行けないタイプなので行ってないですが、産休入ってからはガンガンランチ行ってました。
パンケーキやら、ミスドやらコメダやら…
甘い物メインで行ってました。
出産後はなかなかラーメン食べれないので、ぜひ沢山行ってください😊

yuq🔰

皆さんコメントありがとうございます☺️
特に検診でなにもいわれてないので、気にせず食べれるものを食べたいと思います✌️
(常識の範囲内で)