※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

2歳の誕生日にUSJかひらパーか迷っています。金銭的にはひらパーが助かるけど、2歳でも楽しめるか心配です。経験者の意見を聞きたいです。

娘の2歳の誕生日にUSJに行くかひらかたパークに行くか悩んでいます。
金銭的にはひらパーのが助かるけど2歳でも楽しく遊べるのかな?
だったらユニバでショーやグリーティングも楽しめる方がいいのか、、、?

1.2歳で行かれた方、参考程度にどうだったか教えていただきたいです💦

コメント

5児mama🤍

個人的にはUSJだとまだ乗れないものばかりで、ヒラパの方が
一緒に乗れたりします☺️

kids3ママリ🔰

9ヶ月の頃と1歳9ヶ月の頃に行きました。
我が家は末っ子だったので、また状況違いますが、赤ちゃんの頃よりは乗れるものも増え、グリーティングや軽いの乗り物で4歳の娘と一緒に結構楽しみました♪
でも、お子さんが1人目ならわざわざユニバではなくひらパーでも十分楽しめると思います!