※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

本日卵胞が20mmに発育していました!お昼の12時半にオビドレル250ugの注…

本日卵胞が20mmに発育していました!
お昼の12時半にオビドレル250ugの注射を打ちました✨
こんなにも急に排卵検査薬が反応するのでしょうか?


今日はタイミング持つ予定です。
明日か明後日どちらにタイミングもった方が
いいと思いますか??

先生は今日と明後日で大丈夫と言われたのですが
色々調べてると36時間以内?に排卵がおきると
書いていたのをみて心配になりました😭

25日の0時に36時間なので
明後日だと夜しかタイミングをもてないので
排卵終わってる?って思ってしまって💦
明後日だと午前中だと間に合う?
いや、明日の方がいいのか?3日連続はキツくて💦

どのタイミングがよいでしょうか?
ちなみに21日にもタイミングみてます。


コメント