※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子を妊娠中です🧸💙性別判明前は女の子がいいなあと思っていたのです…

男の子を妊娠中です🧸💙
性別判明前は女の子がいいなあと思っていたのですが、男の子でした😌

周りの男の子ママに話すと、男の子のかわいさは男の子を産んだ人にしか分からないよ〜🥰とっても楽しい毎日が待ってるよって言って貰えてすごく凄く楽しみになりました!
もちろん、女の子もとっても可愛いんだと思います!!

男の子って想像が出来なくて不安だったけど、未知の可愛さを知れるって思うととっても楽しみになりました😆
女の子趣味ばかりの私だけど、もしかすると新たな楽しみを発見できるのかも?👀✨
べびちゃん、元気に産まれてきてね〜🥰

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

男の子のお陰で乗り物に少し詳しくなりました。

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

男の子👦
もうそれはそれは一生こんなに愛される事はないだろうと思う程のママLove感をくれますよ🤣💓(たまに重いくらいです🥹)

素直で単純で本当に可愛いので楽しみにしてて下さい😊👍

あーママ

私も最初は女の子がいいな〜なんて思ってましたが、男の子めちゃくちゃ可愛いです🤦‍♀️💓💓
本当に小さい彼氏!って感じで、仕事に行く前に「ママにハートあげる!」って手でハート作ってくれたります🤭

息子のおかげで未知だった仮面ライダーの世界に引き込まれて一緒に楽しんでます🤭😂

𓃡

1番はやっぱりなんの計算もできなくて(🤣)素直で単純なとこが可愛いです🥹♥️
奥さんが腹立つようなとこが息子だと母性爆発して愛おしいって感じで私は笑笑

カレーは飲み物🍛

旦那よりも細かいことに気づいてくれてめちゃくちゃ褒めてくれます!
ママ、そのお洋服可愛いね!とかママの耳に付けてるやつ可愛いね!とかとにかく褒めてくれます😍