※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

B型ベビーカーは6カ月中旬から使うのは早いでしょうか。AB型は古いため使い勝手が悪い。新しいB型を持っているが、まだ早いかな。

6カ月中旬からB型ベビーカーは危ないでしょうか?

GWに夫の実家に帰省を考えていますが
6カ月中旬です。
AB型ベビーカーもあるのですが中古でかなり古いタイプ
なので使い勝手が悪いです。
B型ベビーカーは新しいものを購入したので家にあるのですがやっぱり早すぎますかね、、、。

コメント

まーま

だいたいB型が6ヶ月からのれますよね?
取説に書いてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    私の購入したのは7カ月からって書いてるんですよね💦

    • 2月23日
  • まーま

    まーま

    そうなんですね…。
    少し早いですね😭

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    行く時期を変えようと思います💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

一人座りができて完全に腰が座らないとB型は厳しいかなと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    行く時期を遅くするか考えようと思います💦💦

    • 2月23日