※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
雑談・つぶやき

産休入ったら、ウォーキングして旦那さんに美味しいご飯作って、2人でお…

産休入ったら、ウォーキングして旦那さんに美味しいご飯作って、2人でお買い物して断捨離してお家の片付けして、、、やりたいことたくさんあったけど切迫早産で入院。
実家暮らしはなんだか落ち着かず、早く自分のお家に帰りたいと涙も出た。

初産で帝王切開。自然分娩したかったとどこかで思うわたし。赤ちゃんの命が一番なんだけどね。

万が一破水して臍帯脱出したり、、、なんて事を考えたりする。
何が一番大切なのか、分かってても心にストンと落ちてこない。

子育てってこっちが思ってる通りにいかないっう事を、産まれる前から教えてくれる優しい子なんだと思う。

隣でぐーぐー寝てる旦那様見ながら、神様からこの子を授かっただけでもありがたい事。基本はここなんだなぁーと改めて思ったら、気持ち切り替えんとな!と実感。

コメント