※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだ
ファッション・コスメ

私は自分で言うのもオカシイですがファッションセンスが無いです💦これ可…

私は自分で言うのもオカシイですがファッションセンスが無いです💦
これ可愛いっ!と思って買ったんですがインナーに何を着ればいいか分かりません。何を着ればいいか参考に教えて下さいm(_ _)m
ちなみに33歳とあまり若くないので激しくないのでお願いしますっ!!
写真では分かりにくいですが少し透けています!!色は赤というか茶色というか…
よろしくお願いしますっ!!

コメント

m-t

初夏に白のキャミソールで
下はデニムや白ののスキニーとか可愛いと思います✨

  • おだ

    おだ

    白のキャミソールですか(*^^*)爽やかでいいですね!!ちなみに長袖だったら微妙ですか??

    • 3月18日
  • m-t

    m-t

    長袖だと今の季節には合わないかなぁ。

    • 3月18日
  • おだ

    おだ

    合わないですか…皆さんの意見聞いたら私もキャミが1番だと思います!!
    ありがとうございましたっ(*^^*)

    • 3月18日
おみ

私なら黒いキャミソールを着ます!合わせて下も黒いパンツかスキニージーンズだとすっきり見えるかな?と♡

  • おだ

    おだ

    黒のキャミソールもいいですね(ㅅ´ ˘ `)今着たいのですが長袖だったら微妙ですか??

    • 3月18日
  • おみ

    おみ

    黒のリブハイネックとかでも私は好きです♡

    • 3月18日
  • おだ

    おだ

    リブハイネック!!可愛いですね(*˙︶˙*)ノ゙首元ジャラジャラの白のハイネック持っているので合わせてみます!!ダメなら暖かくなるまで待ちます!!
    ありがとうございましたっ(*^^*)

    • 3月18日
deleted user

ブラトップやキャミソール着て
スキニーパンツとかどうですか??( ¨̮ )

  • おだ

    おだ

    黒のキャミソールもいいですよね(ㅅ´ ˘ `)長袖だったら微妙ですか??

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長袖だと中は白の方がいいと
    思います(*´ ˘ `*)

    • 3月18日
  • おだ

    おだ

    上でも書きましたが白のハイネックで合わせてみます!!
    ダメなら暖かくなるまで待ちます!!
    ありがとうございましたっ(*^^*)

    • 3月18日
a r y

首もとがスクエアになったキャミがいいと思います‼
長袖とあわせるんだったら、タートルネックにしてみては??😊

  • おだ

    おだ

    皆さんの言う通りキャミが1番合うと思います(>_<)白のハイネックで合わせてみてダメなら暖かくなるまで待ちます!!
    ありがとうございましたっ(*^^*)

    • 3月18日
はるママ

アパレルで販売員しています!
これに長袖は正直うーん。。です( ̄▽ ̄;)
今着たいのであれば
ロングカーデやジレなどの羽織ものがいいとおもいます!
下はデニムですね(*^^*)
サッシュベルトでウエストマークしてワイド系のパンツも可愛いとおもいます!

  • おだ

    おだ

    難しい単語がたくさん(笑)調べたらすごく素敵でした!!オシャレ過ぎるぐらいでした✨✨
    寒い地域に住んでいるので長袖で合わなかったら暖かくなるまで待ちます!!
    ありがとうございましたっ(*^^*)

    • 3月18日
いろは

あたしなら白地か黒、紺のキャミやタンクを着ます*´ㅅ`)"

  • おだ

    おだ

    皆さんの言う通りキャミが1番だと思います!!
    白のハイネックで合わなかったら暖かくなるまで待ちます!!
    ありがとうございましたっ(*^^*)

    • 3月18日