※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんインスタに子供の顔載せたりしてますか?🤔載せてない方はどういう理由で載せてませんか?

皆さんインスタに子供の顔載せたりしてますか?🤔
載せてない方はどういう理由で載せてませんか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

鍵垢で誰も見てないし載せまくりです。

ゆ

自分の知らない所で「これがあの子!」とかって見せられるのが嫌なので全くあげてません😂

はじめてのママリ🔰

私は載せません。
誰が見てるかわからないです!
鍵垢で知ってる人しかいなくても
スクショとかされてたら嫌なので。笑

はじめてのママリ🔰

載せてません!知り合いしかフォロワーいないとはいえ、連絡取ってない人、卒業以来会ってない人もいるので。

はじめてのままり

鍵垢で赤ちゃんの頃だけ
載せてます!!
1歳すぎてからは載せてないです😳

はじめてのママリ🔰

載せて無いです!
例え鍵垢で繋がりが友達しかいないとしても勝手にスクショ撮られて別の誰かに見せてたり送られてたりしたら嫌だし…万が一私の知らないところで一方的に恨みを持たれてて子どもの写真を悪用されたりしたら嫌なので💦
鍵ありでも載せないので鍵なしはもってのほかです!世界中の人に見られたり勝手に写真保存されて知らない人に送られたり…考えられないです😵‍💫

ちま

載せてないです!
ペドの餌食になるのが嫌なので💦💦

ままり

載せてますねー!
わたしの友達は載せてる人ばっかりです☺️

載せないとか宣言してたくせに
数ヶ月してやっぱ自分の子供が可愛いから見て欲しいのか、
載せ始めて は?と思われる
っていう人もいます笑

くにちゃん

載せてないです☺️
主人も娘も、スタンプなどで隠してます。

理由は、ただの親ばかと惚気なので笑ってくれていいんですが、夫がかっこよくて、娘が可愛いからです!😬

私自身、学生の時は「え?そんな奴いた?」ってくらいに影が薄いか、いじめの対象になっていたかのタイプなので、当時の知り合いに夫と娘を見られたくないです。
SNSで繋がってるのは、仲良くて信用できる友達だけですし、自分の日記を兼ねて更新してるものですが、どこから流出するかわからないので写真の顔は隠してます。