※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
雑談・つぶやき

近所の方に雪かき手伝ってもらったので、お酒でお礼したいと考えています。好きなお酒を聞く際、何がいいでしょうか?

ご近所さんに雪かき手伝ってもらってたので
お礼にお酒渡そうかなと思ってます。
よく会うのでその時に何のお酒が好きか聞いてみようと思うんですけど
なんて聞いたらいいですかね?笑

雪かき手伝ってもらってたので何かお礼したいんですけど
お酒お好きなみたいなのでお酒にしようかと思ってたんですけど何か好きなのありますか?

みたいな感じでいいでかね?笑
BBQ誘ってもらって参加してたんですが
お酒何飲んでるとか見てなかったのでどうしようかと😂

コメント

腰重さん🗿

◼️晩酌とか、されますか?

◼️いつも、何呑まれてますか?
  ビール、焼酎、ワインなど‥

無難どころで、シンプルに攻め込んでみましょう☺️🍵笑

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    BBQの時はウイスキー、焼酎、ビール飲んでました笑
    私も旦那もお酒飲まないので詳しくなくて
    もし良ければ上記の中でオススメ!美味しい!お酒があれば商品名教えてもらいたいです🥹✨笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

お礼にとかいうと気を使っちゃうと思うので、普通になんのお酒好きですかー?って聞きます!!

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    やっぱりそうですよね😅
    ストレートに聞いた方が答えやすいですよね!
    もし宜しければオススメのお酒などがあれば教えてもらいたいです🥹✨

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BBQの時にビール飲んでたなら
    無難にビールでいいと思います!1番貰って嬉しい気がします☺️

    • 2月23日