※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやか
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんへの内祝いで2000-3000円程度のお返しを考えています。何が喜ばれるでしょうか?

生後7ヶ月のママさんからお祝いをいただきました^_^
お返し(内祝い)をしたいのですが、

生後7ヶ月の赤ちゃん👶にとって
何をもらったら嬉しいですか?💗

うちの子はまだ2ヶ月になったばかりなので
7ヶ月の子を持つママさんが欲しいものが分かりません😂💦

金額は2000-3000円くらいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ゆきち

7カ月頃だと、おもちゃとか絵本とか嬉しいな〜って思います😊あとは無難にオムツとかおしりふきの様な実用的な物ですかね(^。^)

• さわやか

さわやか

コメントありがとうございます😂💗そしてお返事、お礼が遅くなってしまいすみません(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
    おっしゃっていただいた絵本とちょっとしたおもちゃにさせていただきました(^ ^)とっても参考になりました。ありがとうございます(灬╹ω╹灬)♡

• 3月21日
すすすみれ

音とか音楽が出るプラスチックのおもちゃが嬉しいです!
うちの子が7ヶ月なので、うちの子で試したらすごい食いつきだったので、友達の7ヶ月の女の子に出産祝いでこれをあげたらやはり物凄い食いつきでした!
黄色いくまもあったので男の子にはそっちのがいいかもしれません!

• すすすみれ

すすすみれ

ちなみに1200円位だったので、小さなハンドタオルもあげましたー。
    2つともうちで欲しいものです^_^

• 3月18日
  • さわやか

さわやか

コメントありがとうございます😂💗そしてお返事、お礼が遅くなってしまいすみません(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
    おっしゃっていただいたおもちゃにさせていただきました(^ ^)とっても参考になりました。お写真までご丁寧に付けていただいたおかげで探せました♡ありがとうございます(灬╹ω╹灬)♡

• 3月21日
  • すすすみれ

すすすみれ

ありがとうございます!
    お役に立てて嬉しいです!

• 3月21日
さっちゃン♡

絵本はあんまり自分で買わないのでもらったら嬉しいです♡

• さわやか

さわやか

おっしゃっていただいた絵本とちょっとしたおもちゃにさせていただきました(^ ^)とっても参考になりました。ありがとうございます(灬╹ω╹灬)♡

• 3月21日
ヒマワリ

1歳から使える○○とか嬉しかったです(*´∇`*)
割とすぐ使えるものはすぐ使えなくなるので…積み木とか可愛い食器セットとか嬉しかったです♪

• さわやか

さわやか

おっしゃっていただいたように、1歳からの絵本とちょっとしたおもちゃにさせていただきました(^ ^)とっても参考になりました。ありがとうございます(灬╹ω╹灬)♡

• 3月21日

うちも絵本嬉しいです(*^^*)
ちょっと高くなりますが
お砂遊び着とかも嬉しいです💓
これから暖かくなってお外で遊ぶ頻度が増えますし
これから歩き出しますし(*^^*)💓
子供はどこにでも座るのでとても重宝しています!

• さわやか

さわやか

• 3月21日
りゅうりゅう

音楽の出る絵本はどうですか?!

動揺、キャラクター、手遊び、英語のうた、など大きい本屋さんに行くと色々な種類があります

うちも0歳の時にいただきましたが、3歳になってもたまに自分でかけて歌っています😄

• さわやか

さわやか

• 3月21日
ゆりちむ

高価な離乳食の詰め合わせが嬉しかったです(*^^*)無農薬、生産者さんの顔がわかるものだったと思います(^^)

• さわやか

さわやか

そんな高価な離乳食などあるのですね(灬╹ω╹灬)お店で探せずに、結局絵本とちょっとしたおもちゃにさせていただきました(^ ^)でも、無農薬の離乳食など、とっても参考になりました。ありがとうございます(灬╹ω╹灬)♡

• 3月21日
あおさき

絵本嬉しかったです(^ ^)
予算が余るようなら絵本+図書券とかにすればいいかなーって思います☆

• さわやか

さわやか

• 3月21日