住まい リビング続きの4.5畳のお部屋(洋室)にラグを敷きたいと考えています。… リビング続きの4.5畳のお部屋(洋室)にラグを敷きたいと考えています。 全体にお部屋が埋まるように敷くか、一部分にするか悩んでます。どちらの方が広く見えますか? ラグのサイズを2.6x2.6か1.9x2.4で悩んでます😭 最終更新:2024年2月24日 お気に入り 体 お部屋 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 そのお部屋をどうやって使うかによるかと思います! うちは子どもが日中おもちゃで遊ぶ部屋にしてるので、全面に敷いてます✨ 2月24日 ママリ しばらくは子供が遊ぶ部屋になります!!! 2月24日
コメント