※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko
サプリ・健康

現在32w4dの妊婦です。1週間前ほどに風邪を引いてそこから咳が止まらず…

現在32w4dの妊婦です。

1週間前ほどに風邪を引いて
そこから咳が止まらず
肋骨が痛みます(´・-・`)

最初は寝返りすると痛いとか
我慢できる程度の痛みだったんですが
今日くしゃみをしてその時に
ポキって音がしてから激痛が走ります。

痛みで寝れなく、右の脇腹まで
痛み始めました(´・ω・`;)

笑ったり咳をしたり動いたり
出来なくて肋骨骨折の可能性もあるので
病院にに行こうと思うんですが
日曜日でどこもお休みだと思うので
とりあえず月曜日まで様子を見ようかなと
悩んでいます(´・-・`)

肋骨骨折の場合どんな治療法がありますか?
出産前までに治るのかも心配です(´・ω・`;)
朝方なんでとりあえずなにかすることも
出来ないですし湿布を貼っても
平気なら湿布を貼って
休んでいようかなとかも悩んでます(˘•ω•˘)


どなたかいいアドバイスと
似たような経験談があれば
教えて下さい(T_T)

コメント

deleted user

私も咳のしすぎで疲労骨折なりましたが、肋骨はとくに手当てはなく自然になおるまで待つのみでした(T-T)
産婦人科でせきどめの薬処方されました♪