※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イトマンスイミングの新宮校の振替授業は無料ですか?振替授業の制度はありますか?

福岡県、イトマンスイミングの新宮校についてです☺️

レッスン日が熱、用事で休みってなった時に振替授業って無料ですか?そもそも振替授業がありますか?

コメント

ママリ

ネットで欠席の手続きして休めば1ヶ月先くらいまで無料で振替に変えれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜😮‍💨良かったです!
    和白のはるおかスイミングとイトマンスイミングどっちの方がいいと思いますか?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

他に行ったことがないのでわかりません🥺💦参考にならずすみません🙇‍♀️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️
    イトマンスイミングは新規入会キャンペーンで揃えるものが無料で貰えるのと入会金無料みたいなのってないですか?
    先生は優しいですか?スパルタですか?

• 2月24日
ママリ

振替はその月の0時からとれるんですが
争奪戦です🤣🤣
土日とかはすぐに埋まってしまうから
頑張って0時まで起きててとってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、そんなにですか😖笑
    困りますね😂
    和白のはるおかスイミングとイトマンスイミングどっちの方がいいと思いますか?
    上の方にも質問しましたが色々な方の意見を聞きたくて😉

• 2月23日