※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

息子が生まれてからオシャレが後回しになり、1年以上服を買っていない。同年齢の服装や安めでオシャレな店を知りたい。

息子が生まれてからバタバタの毎日でオシャレが後回しになり、1年以上服を買ってきませんでした🤦‍♀️
新しい服が欲しくて妊娠前はよくGUやINGNIやハニーズで買っていて最近服を見に行っても、これ!という欲しいものがなく…。

現在25歳ですが、同じくらいの年齢の方はそもそもどのような服装してますか?😵‍💫
あと安めでオシャレな服屋さんあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぷ〜たん

最近はどこのショッピングモールにも入ってるcocaが多いです🌟

みふ

H&M好きです!!
あとはZARAとか、、ちょっと高いですけど(私にとっては)😮‍💨
あとは、質があんまり良くなかったりするけどグレイルとかもかわいいし安いので買ってます!

ままり

みなさん教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
聞いたことないお店の名前もあって、お店やネットで見て買ってみようと思います😊