※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

小学生には、移動ポケットを使っている子もいますか?ハンカチは小さいサイズを使っていて、すぐ濡れてしまうことが気になるようです。

小学生って移動ポケット使ってますか?準備しようかと思いながら、まだいいとも言われてないし。引っかかるかな?とか考えまして💦
ハンカチどれくらいの大きさ使ってますか?
今は3枚セットになった1番小さいの使ってます(西松屋やバースデーで売ってるような)
小さいとすぐびちょびちょになってだめですかね💦?

コメント

みん

上の子まだ使ってます!ダイソーの子供サイズのです。小さすぎないやつです😆

• とも

とも

ありがとうございます😊
    ダイソーに子供サイズのハンカチ売ってるんですね!見てみます!

• 2月23日
日月

小2女子、まだ使ってます😊
ずっと付けるようにしておいて、最終的に生理用品入れるようにしようと思っています。
ハンカチは、一番小さいののときと、それよりもう一つ大きいサイズのを使ってます。図工の時はさらに大きいサイズのを持って行ってます。

• とも

とも

ありがとうございます😊
    そうですよね!生理用品入れるのに便利ですよね!
    ハンカチもいろいろ用意してみます☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちも入学準備してます。
移動ポケットは入学してから必要だったら考え様と思ってて用意してなくてとりあえずハンカチなどはポケットでいいかなと思ってます。
よく西松屋やバースデーにある15✖️15とか16✖️16とかのサイズのハンカチにしましたよ☺️

• とも

とも

ありがとうございます😊
    学校によってはだめなとこあるのかな?とか思いながらどうしようかと思ってました💦
    ハンカチもポケットに入るくらいで様子見た方がいいですかね☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちの小学生は使ってますね、
普通のサイズ?のタオルハンカチ使ってます、すみっコぐらしとかよくあるキャラ物のやつ。

• とも

とも

ありがとうございます😊
    キャラものいいんですね✨
    うちの学校ハンカチくらいはいいのかわからないですが、なるべくキャラ禁止のようで🥲
    うちの娘もすみっコぐらし大好きです☺️

• 2月23日

使ってます☺
娘の小学校は移動ポケット推奨です〜体育のときだけ外せば🙆‍♀
ハンカチは小さいやつです!

• とも

とも

ありがとうございます😊
    移動ポケット推奨なんですね!
    ハンカチも見てみます!

• 2月23日