※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊活

生理予定日1日前、おりものが増え、下腹部や胃に不快感。胸の張りなし、サイズは大きく。体温36.78℃。排卵検査は微妙。妊娠症状について相談。

生理予定日1日前です。
先ほどおりものが大量に出てきて下着が気持ち悪いほどでした。いつも生理前はこんな量でなかったのですが、妊娠しているのでしょうか?
他には下腹部の張りと下腹部痛と胃痛と少し気持ち悪い感じがあります。
生理前はいつも胸の張りがあったのですが今回は全くありません。張りはないのですが、少しサイズが大きくなった気がします。
ちなみに今日の体温は36.78℃でした。

排卵検査薬が正しく反応しなかったのか、全てうっすらしか出なかったため、排卵日付近と思われる前後に1日おき5回と少し日を空けて最後に1回タイミングを取っています。
妊娠していればいいのですが、検査するまでとても不安です。
妊娠したことのある方はどのような症状がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSと妊娠初期症状見分けるの難しいですよね🥲
妊娠するとオリモノの匂いが変わります!私はそれで判断しました😂私もオリモノ沢山出てたので可能性あると思いますよ😊

• みん🔰

みん🔰

そうなんですね!
    PMSなのか妊娠してるのかわからなすぎて調べまくってます🥹
    生理前のおりものの匂い覚えてないのですが、今はほぼ無臭です!

• 2月23日
ちゃん

生理始まる前に
おりものが多くなり
徐々に減ると生理くるタイプです🙋‍♀️

妊娠した時は妊娠判明して
数週間してから
おりものが増え始めました!

• みん🔰

みん🔰

そうなんですね!
    妊娠判明したのは生理予定日から何日後でしたか?

• 2月23日
  • ちゃん

ちゃん

2日後です!

• 2月23日
  • みん🔰

みん🔰

結構早くに妊娠判明したんですね😊おめでとうございます🎉

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

1日目は覚えてないのですが、2人目の時は生理予定日あたりに、排卵日みたいにおりものめちゃくちゃふえました!
どろっとした感じでした👌

• みん🔰

みん🔰

やっぱり増える方多いんですね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日