※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の出血やおりものについて教えてください。排卵日はいつ頃ですか?排卵検査薬はしていませんが、ルナルナとコノトキの予定日が違います。個人差があるので、皆さんの経験を教えてください。

皆さんの経験で教えてください!
昨日の日中におりものシートに2滴ほどのピンクの汚れ、ペーパーで拭いたときもペーパーがピンクになりました。
夜、とろっとしたようなのびおりが出たのですが、
皆さんの場合は、いつ排卵しますか?

今週期は排卵検査薬していません。
ルナルナの排卵予定日が22日
コノトキの排卵予定日が24日
前回初めて排卵検査薬をして、コノトキの方が排卵日当たっているのかな?と思います。まだ一回しか使っていないので何とも言えないですが😅

個人差があるのは分かっているので、皆さんの場合で教えてください!

コメント

miyabi

私の場合はのびおりが出始めて2日目に排卵しています。
排卵日当日がのびおりのピークって感じです⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびおりが出た日の夜にタイミング取っていたんですけどタイミング的には良かったのでしょうか🤔

• 2月25日
  • miyabi

miyabi

自分の場合で考えると出始めた日にタイミングが取れたなら、いい感じでタイミングが取れているのではないかな🤔

ただ、これも人それぞれな所があるので💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みやびさんの場合だったらベストなんですね!

私自身、おりものが多かったり少なかったりなのでよく分からず😅
    タイミングバッチリだったらラッキー!って思っておきます☺️

• 2月25日