※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵日も吐き気するのに生理終わりかけくらいにも吐き気がするようにな…

排卵日も吐き気するのに生理終わりかけくらいにも吐き気がするようになってきました。ホルモンの関係なのでしょうか?

婦人科では漢方もらって飲んでるんだけどあまり効き目を感じません。まだ飲んで1ヶ月経ってないから効果がよくわからないって言うのもあるとは思います。

みなさんも排卵日付近、生理がおわるくらいに吐き気したりしますか?

コメント

ママリ

わたしは生理前に吐き気あります😭
まだ実際吐いたことは無いですが安静にしておきたいくらいの吐き気です!
お薬処方とかはしてもらってないです!
女のからだってつくづく面倒くさいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気困りますよね😢

    • 2月23日