※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

皆さんならどのバックを購入しますか?😭パートを始めるので頑張ろうの気…

皆さんならどのバックを購入しますか?😭
パートを始めるので頑張ろうの気合を入れるために10年ぶりくらいにバックを買おうとおもっています!
いままではシーインで安いの買ったり、元カレにもらったやつを使っていましたが🥹独身時代の友達と会うときに恥ずかしくて、、笑
旦那のお金で買うのは気が引けるのでパート代でコツコツ返済するのを楽しみにしようとおもってます🔥
分割で買うの手数料もったいないなどのコメントをお控えください🙇うまく生活していくための手数料は特に無駄だとおもっていないので!
候補はこれです
1 アンテプリマ ミニアトゥーラ シルバー
2ステラマッカートニー ファラベラショルダーバッグ
3エルメス エブリン 

3は願望で出会えるわけないので🤣🤣🤣
皆さん他にもこんな感じので良いものあれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴァレクストラとかどうでしょう🤍
私もいつかほしいなあと思ってるのですが
シンプルでどこでも使えそうで長くずっと使えるデザインです🤍

• りんご

りんご

イジィデですかね?お着物にも合わせられたりと素敵ですよね✨
    少しかっちりしすぎかなと思って外してました😭ヴァレクストラのイジィデじゃないバックはどうなんですかね😫

• 2月23日
とんちんかん

予算関係なしだったら
デルボーのブリヨンの見た目が好みです🩶

でもバックル外すのが面倒くさいらしいです😂

• りんご

りんご

わたしもブリヨン好きです🥰
    それは子連れには少し大変ですね💦公園にもフラッと行けるくらいが良いのでデルボーは買えないです🤣🤣🤣

• 2月23日