※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児にも使えるエルゴ抱っこ紐、生後3週間から便利。4200gの大きめの子でも使いやすい。悩んでいる方におすすめします。

新しいエルゴ優秀😍😍😍
インサートなしで新生児からOKってことで産まれる前から買っておいたんだけど、やっぱり心配でコニー買おうかすごく悩んで、使ってから決めようと思ってコニー買わずにいたんだけど、、、買わなくて正解!!!!!
生後1週間ではまだ股関節が硬くて上手く使えなかったけど、明日で生後3週間の今日はちゃんと使えてる!!魔の三週目始まったから便利で便利で仕方ない😆😆😆😆!!
ちょっと大きめの子で今4200gくらいの子です!
どなたか抱っこ紐悩んでる方いたら、やっぱりエルゴは優秀ですよと伝えたい😁

コメント

はるちゃん

わかります!!
わたしも3人にして、新しいエルゴ新調しました😊(1人目のときはインサートも購入したけど結局使わずに)
新しいのは腰の負担もほんと少なくて、買ってよかったって心から思ってます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも2人目の時最後にバックルが割れちゃって、ついに今回新しいのを買いました😆
    すごく使いやすくなりましたよね✨

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

どんな種類か教えていただいてもいいですか?!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムニブリーズというやつです😆

    • 2月23日