※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から喉が痛く、声が掠れてきたので、病院でコロナ検査を受けました。医師からコロナ後遺症の可能性を指摘され、検査を勧められました。検査を受けるか迷っています。

昨日から喉が痛く、今朝になったら声が掠れてきたので、祝日もやってる病院に行きました。

コロナの検査しますか?と聞かれ、やりませんと言いました。

上記の症状で、発熱や咳もなく、同居の家族も全く変わりがないからです。

すると先生から「コロナの後遺症で悩む人が3割いる。あなたみたいな人がコロナを知らず知らずにばら撒くんですよ」と言われました。

検査しなかっただけでここまで言われるなんて思わなかったのでびっくりです。コロナの検査しましょうって言われたら応じましたが、しますか?って聞かれたら選択肢ありますよね…。

すごいモヤモヤします💧

コメント

♫

たしかに、喉の痛みや違和感だけで咳も熱も出ないコロナの方もいますよね。
うちもそういう方から
コロナ貰って全員高熱出て困りました😅
なので先生の言いぶん分かります😂

ただ選択肢あったじゃん!って言うはじめてのママリさんの気持ちもわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前にかかったことがあるのですが、その時も喉が痛いだけでした。子どもと夫がコロナだったので私も検査しましたが…。
    もはや今なんてどこでもらうかわからないし、検査したところで…と思うんです💧

• 2月23日
ひろ

モヤモヤというか私ならイライラしてしまうと思います💦
周りに症状がある人がいるならまだしも。大人なんだから必要なら自分からお願いしますよね!
それにばらまくって失礼だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイライラしました😣
    寝食ともにしている子どもたちや夫も何ともないのに検査受けないですよね。検査代稼ぎたいだけなのかなっと思いました。
    ばら撒くって本当嫌な気持ちにさせますよね💧

• 2月23日