※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家事・料理

洗濯してコインランドリーに旦那がもっていきました。エプロンにボール…

洗濯してコインランドリーに旦那がもっていきました。エプロンにボールペンが入っていたようで😅ほとんどの服にちょこちょこペンがついています。
エプロンは仕事場で支給されたものでまた返さないといけません。夜な夜な手洗いをして落としましたが、若干落ちきれていません💧
クリーニングには出して返しますが、それで落ちるか不安です💦💦

コメント

ぷにか

わたしもやっちゃった事ありますが落ちなかったので謝りました😫

  • ゆいな

    ゆいな


    そうなんですね、明日正直に言って謝ります。
    新品が買えるようであれば聞いてみます😱💦

    • 2月23日