※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

主人の急激な体重減少で不安。病院で検査します。体重減少だけで癌になる可能性はありますか?

体重減少だけで癌になってることありますか?

主人が年明けから急激な体重減少があります😭
糖尿病を疑い、薬局で買った尿検査の試験紙
しましたが糖は出てませんでした💦

他に大きな症状はないんですが、もしかしたらと
思うと不安です🤧

明日病院に行くんですが、怖くて検索ばっかり
してしまいます(;_;)

コメント

初めてのママリ🔰

急激な体重減少なら、どこか病気かもしれません😣💦一度、検査を受けたほうがいいですよ😭糖尿病なら、異常に喉が乾くとかだと😰

• りんご

りんご

心配ですよね、、😭
    糖尿病は尿検査を家で行い尿糖出なかったので違うかもしれませんが今日病院に連れてきてます!
    ありがとうございました!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

前の投稿に失礼します。
その後旦那さんどうでしたか?
うちの夫も体重減少しています…

• りんご

りんご

血液検査してもらったら甲状腺の数値が高く、バセドウ病できた!

暑がったりするなどの症状もあれば可能性あるかもしれません🥺

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    暑がってる…気温高い時もあるのでなんともいえないです💦
    旦那さんは疲れやすかったり、脈がはやかったり他に症状はあったのでしょうか?

• 5月6日
  • りんご

りんご

疲れやすいのは、元々良くお昼寝してるのでよくわからないですが薬でよくなってくると寝ない日も増えたので関係あるかもしれないです!

でも体重減少以外は本人も特に気になってない様子なら程度でした🥺

あとはよく背中を痒がったり、水分をよく取るようになってました!お腹がすごいすくようになったりとか🙄

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…聞いたんですけどそういうのもないんですよね…
    今日検査なので心配です😔
    ありがとうございました!

• 5月7日