※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
住まい

4人暮らし!これからも賃貸予定の方!子供が大きくになるにつれて部屋わけだったり、収納どうしますか?😫😫😫

4人暮らし!これからも賃貸予定の方!
子供が大きくになるにつれて
部屋わけだったり、収納どうしますか?😫😫😫

コメント

ママリ

3LDK賃貸です
洋室2つ、和室1つ、リビングですが、今はまだ子供小さいので和室で寝てて、洋室2つ私と旦那で使っており、服などを置いてます、息子のタンスは着替えなどすぐできるように今はリビングに置いてます💦

子供が小学校上がるくらいで私が今使っているを2人部屋、
旦那の部屋を夫婦の寝室。
和室はおもちゃなど置いて遊び部屋にする予定です!

そして中学生からはそれぞれ洋室を一人部屋にして、和室を夫婦の寝室に変える予定です💦😅

はじめてのママリ🔰

3LDKです!一応洋室三室、キッチンダイニングなので、子供達が大きくなったら子供部屋に出来るように用意してます!今年中と年少なので小学校はいったら机を置いてそれぞれの部屋にベット買う予定です!収納は現在はクリアボックスをダイニングに置いてますが、そろそろチェスト買おうと思います!ずっと賃貸なのでずっと3LDKをちょろちょろします😂