※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月 完母からミルクに切り替えたいけど哺乳瓶拒否仕事復帰などの…

生後3ヶ月 完母からミルクに切り替えたいけど哺乳瓶拒否

仕事復帰などの都合もあり、今まで完母だったのをミルクに切り替えたいので先週からチャレンジしてます。
まずは1日1回母乳をミルクに差し替えるところから…と思ってますが嫌がって口からすぐ出します。飲み始めるに至りません。
それでも30分くらいは毎回チャレンジしてて、なんとか飲んでくれたのは2回だけ(160作って110.130飲みました💦)
あとはミルクが冷たくなって温め直してもダメだし、乳首の部分変えてみてもダメだし、そろそろ菌が増えちゃうな…って根負けして捨ててます😢

何か良い方法はありますか…?

コメント