※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式の服装について、ネットで購入する予定です。グレーのドレスが悩みどころ。身長が低いため、ロングドレスは心配。膝丈のドレスが良いか検討中。急いで決めたいです。

結婚式の服装について質問です
来月友人の結婚式に行きます!


試着して買いたかったのですが
忙しく買いに行けないのでネットで買います!
 
 
色で迷ってるのですが
こちらのグレーはアウトでしょうか?
 
 
私自身身長が低く(150㎝あるかないか…)
ロングドレスを買おうかなとも思ってるのですが
身長が低いため擦っちゃうかな…と心配で
あえて膝丈ぐらいの買ったら
丁度私が着ると隠れていい感じの長さになるかな…と思い今こちらにしようかなと迷っている所です。
毎回ネットで服など買うと失敗するので買うのが怖いですが
もう来週なので迷ってる時間がありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この色です!
一応グレート記載があります

ネイビーとも迷ってます

おもち

このお姉さんくらいの身長だと膝が出てますが、質問者さんの身長だとお膝も隠れるので素敵だと思います!(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色は問題ないですかね🥹
    グレーにしようかなって思ってるのですが🥹

    • 2月23日
  • おもち

    おもち

    お色はグレーだと白っぽくみえるかもなので、、、ネイビーのほうがいいかなとおもいます!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイビーポチりました!!
    靴がそもそも黒を買ったのでグレーじゃちょっと変かなと思い🥹

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

写真に写ると白っぽく見えそうですね💦
直接見れないのであれば、私ならやめておきます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねちょっと買うの怖いですよね🥹
     
    でも私黒の靴を買ったのを今思い出し
    流石に合わないなと思ったので
    ネイビーにしようと思います😂

    • 2月23日