※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dの経産婦です!日付変わったあたりから前駆陣痛?が始まったっぽいん…

40w1dの経産婦です!
日付変わったあたりから前駆陣痛?が始まったっぽいんですけどこの感覚だとまだ病院に電話するの早いですよね😮‍💨?
痛みで言うと痛みの波が来ると起きてしまう、寝れないくらいの痛さではあるんですけど起き上がって座ってたら若干間隔が空いてきた…?って感じです
下っ腹が痛くて今は腰の方になってきたかなーというところで家族みんな寝てるしどうしようか悩み中でございます…
ちなみに前回の検診1週間前でしたが子宮口は1cm開いてるくらいだよと言われました🫡
上の子起こして連れて行ってもらったとして家帰されても困るし自分自身痛みに弱いタイプなのでめちゃくちゃ迷います🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産院に連絡していいと思います!!
経産婦さんならなおさら!
楽しみですね💛
ファイトです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話する前にちょっとお腹空いたからなんか食べとこ!と思って下降りてきたら微妙に遠のいたので明け方みんな起きてくるまでちょっと様子みようと思います😂💦💦

• 2月23日
にこ

私も2人目は夜中2時ごろから生理痛より重いくらいの痛みがあって前駆陣痛きたな〜と思っていたら、明け方おしるしが来て、お昼過ぎには出産してました😳
余裕で我慢できる痛みと思ってた1時間後には、もういきんでいいよ!って状態になってたので、経産婦は本当にいきなり進むみたいです💦
なので電話してみてもいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに同じような感じです〜!!🥹
    経産婦と言えど陣痛ってよくわからないですよね…🤣
    前回の時に朝ごはん食べずに後悔したのでちょっとお菓子つまんだら少しだけ陣痛遠のいたので明け方くらいまで様子みようと思います☺️

• 2月23日