※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

保育園ママとのランチ会で旦那に2時間待たせたら怒られた。理不尽で納得いかない。

愚痴らせてください😌

今日保育園ママとランチ会で
旦那は、夜中仕事してきてて寝てなくて
旦那の帰宅前には私はもうランチ行っており
(家から30分ぐらい)
旦那が帰ってきてすぐに食べれるようにご飯も
準備して出発しました。

そしたら電話かかってきたみたいで気づかず💦
友達がご飯食べている時にあかちゃんを
抱っこしてたりして携帯触っておらず
1時間後に電話に気づきました。
そして、鍵を忘れたと電話があり家に帰れたのが
最初の電話から2時間後でした。

帰ってたらとても機嫌悪すぎて
昼の3時ぐらいから寝たので
夜はうるさくないように子供達3人連れて外食

帰ってきてお風呂も全員一人で入れおわって
22時後起きてきてめっちゃ不機嫌で

👩何に怒ってるの?
👨そんなん30時間も寝てないのに2時間も待たされたら
不機嫌になるやろ
👩??それってあたしが悪いの?
👨もう少し気使うやろ
もう顔も見たくない話しかけるな
👩全然納得できないんだけど?
👨だから話しかけるなうるせーんだよ!
壁どん!!!っと叩く
👩(プチン)ブチギレ😂

んでそのまま出て行きました😂😂
これは、私怒られる要素ありましたか?笑
理不尽すぎて一ミリも納得いきません笑
鍵忘れたのあなたですけど、、、、
ランチ行くのも知ってたよね?笑
うざすぎてストレスが一気に溜まりました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様の立場なら機嫌は悪くなります笑
(自分は働いて寝てないのにランチ会なんかして遊んで連絡も見ないで2時間も返事ないし!ぷんぷん!)でも人のせいにしてるだけです笑
それで奥様に当たるのは絶対違いますね💢
まして大きい声出したり壁に当たったり最低!

  • 🐰

    🐰

    当たるのはまじで違いますよね😂😂😂
    ほんとに子供すぎて(笑)

    • 2月23日
ママリ🔰

怒られる要素全くないです‼️
それはブチ切れ案件ですよ😡
いやいやあんたが鍵忘れたのなんか知らんがなですよね😑
寝不足なのは同情するけど、🐰さんが気を遣ってワンオペしてることに感謝すべきです🥺

  • 🐰

    🐰

    朝起きたら車がなく(笑)
    子供達と出かけることもできない状態になりました🥹🥹🥹

    • 2月23日
3kidsママ

鍵を忘れた旦那さんが悪い!不機嫌になるなら鍵忘れるなよって思います😇

  • 🐰

    🐰

    いや、ほんとに🥹🥹🥹🥹
    頭おかしいです(笑)

    • 2月23日