※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月のディズニー旅行について質問があります。シーとランドのモバイルオーダー、アトラクションのプライオリティパスについて教えてください。

ディズニーに詳しい方教えて下さい😆5月にバケパで行きます。色々頭でシュミレーションしてますが無理がないか心配でいくつか質問があります。1日目は金曜日の10時頃シーに到着、2日目は土曜日でランドにハッピーエントリーで8時前に手荷物確認の列に並ぶ予定です。

①シーのモバイルオーダーについてです。1日目は到着後に17時台〜18時台の予約はさすがに厳しいですよね?ケープコッドクックオフを予定してます。ランチは10時台にザンビーに行く予定です。

②ランドのモバイルオーダーでハッピーエントリーで入ってもランチ時刻12時台って秒で空きがなくなるものでしょうか?ハーモニーインカラーの場所取り中に食べようと計画してます。トゥモローランドテラス希望です。

③アトラクションについて。1日2枚ついてますがプライオリティパスも継続とのことでランド入園後の乗り物に悩んでます。1枚は美女と野獣を時間指定にしており、もう一枚はハニーハントにしようと思ってます。そこで朝、何のプライオリティパスを取り、並ぶべきか教えていただけると有難いです。希望はバズ(絶対乗りたい)、ハニーハント(二回乗りたいかも)、モンスターズインク(乗れたらいいかな)です。ハニーハントは再開2日目の予定なので集中してますかね🤔バズのパス取ってハニーハントに並んで時間があれば2回目のパスでモンスターズインク?午後からは15時位に一旦ホテルに行く予定なのでパスは早い時間がいいのでバズのパス取ってモンスターズインクに並んでバケパチケットでハニーハントが無理せずでいいかなとも。どうでしょうか?

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

①こればかりは入園したらすぐ確認するしかないですね😅
今の時点ですとまだモバイルオーダーを知らないゲストも結構居るので、割と直近の時間帯も残ってて選びやすい日もありますが、5月の時点でどこまで普及してるかわからないので何とも言えないですね💦

②ハッピーエントリーで入ってすぐなら問題ないですよ😊
一般の開園と同時に入ってDPAやPP取ったあとでも余裕で時間選び放題です。

③ハニハン再開後でしかも土曜日となると結構並びそうなので、入園したらハニハンのPPを取るのがいいかなと思います!
バズはハピエンで入ってすぐ並べばほとんど待たずに乗れます。
バズ終わってハニハンPPで乗って次にモンインのPPを取るのでいいんじゃないですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました😊モバイルオーダーの現状がよく分からなかったので参考になりました✨娘が偏食で行けるお店が限られてる上になるべく時間を無駄にしないようなスケジュールを考えてたら頭が痛くなってきました🤣

• 2月23日