※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘がレミンちゃんグッズを持っていて、買い足すなら何がいいでしょうか?アンパンマン以外でお願いします。

2歳10ヶ月の娘がレミンちゃんのお世話大好きで相談です。

レミンちゃん
お子様ランチ
魔法の石
哺乳瓶
ベビーカー
抱っこ紐
ベッド

持ってるのですが、買い足すなら何がいいでしょうか??

お医者さんはアンパンマンで持ってるので
ほかでお願いします!

コメント

むら

うちはメイク道具、ドライヤーやくしを使ってレミンちゃんのお世話してます🤗

レミンちゃんのおもちゃではないディズニーのやつや100均のものですが☺️

• ゆい

ゆい

早速100均見てきました!最近は色々売ってるんですねえ!

• 2月23日
はじめてのママリ

2歳5ヶ月の娘もお人形遊び好きです😂

うちはコルネちゃん、メルちゃんを持っていますが2人目を買ったら会話させる遊びに発展したのでよかったなあと思います

・おしゃれキャリーセット(レミンちゃんシリーズ)
・お洋服(ソランちゃん、メルちゃんシリーズ)
・小さめのカゴ(ヴィレバンで買いました)
・キッズテント(ニトリの)
・おままごと系全般

もしソランちゃんシリーズで揃えたいとかじゃなければ、
おままごとやごっこ遊びに発展するので、保育園の制服(メルちゃん)やケーキセット、お野菜を揃えてよかったなあと思います。

逆にかいがらのお風呂セットは持ってますが、風呂桶と化してあまり使われてないです😂

• ゆい

ゆい

確かに!2人目を買ってみようと思います!メルちゃんのも見てみたいと思います!

• 2月23日