※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな🦀
産婦人科・小児科

予防接種の副反応について質問があります。3回目の予防接種で熱が出なかった場合もあるのでしょうか?明日も検温し、ゆっくり過ごす予定です。

予防接種の副反応について

今日のお昼に3回目の予防接種(四種混合・肺炎球菌・ヒブ・BCG)を打ちました。
1回目も2回目も副反応で打った日の夕方〜夜頃から結構熱出たんですが、今日は今のところ熱出ておらず🤔
1.2回目はガッツリ熱出たけど3回目は出なかった!というパターンもあるんですかね🤔
一応明日もこまめに検温してゆっくりさせるつもりではいます😌
前回39.5度近くまで熱が上がってかなりしんどそうだったので今回も覚悟してたのですが拍子抜けしてしまい(笑)
こういうパターンもあるのかなと気になり質問させてもらいました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も1·2回目は派手に発熱したんですが3回目は熱でなかったです!

• たかな🦀

たかな🦀

そういうパターンもあるのですねー!このまま何もなく時が過ぎてくれることを祈ります🥹
    コメントありがとうございます😊✨

• 2月22日