※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

出産祝いに1万円程度でリクエストするアイテムについて教えてください。欲しいものはたくさんありますが、皆さんがもらって嬉しかったり、購入して良かったものを教えて欲しいです。

一万弱くらいで出産祝い貰うとしたら何をリクエストしますか???

ちなみに下記は既に持っている物たちです。
・ベビージム
・積み木
・セカンド抱っこ紐
・バンボ
・ハンドブレンダー

欲しいものは沢山ありますが、1万程度の物となるとなかなか思い付かず、、
皆さまがもらって嬉しかったもの、購入して良かったものは等教えて欲しいです🙇‍♀️

※一点で1万じゃなくても大丈夫です🙆‍♀️どこかのブランドのスタイと服のセット等。

コメント

はじめてのママリ

ジェラピケの、抱っこ紐カバーとかフワフワしてて高めのおくるみ嬉しかったです✨
エイデンアンドアネイのおくるみセットは柄も可愛くて嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

離乳食用の食器、エプロン、スプーンなど
先に使うものを頂きました😊

ななこ

カシウェアのブランケットはもらって重宝しましたよ🎁
今も現役で使ってます❤️

はちぼう

今まさに1万円くらいのスロープトイがほしいです😆🩷

はじめてのママリ

バウンサーにします!
ワンオペの時に家事とかお風呂上がり大活躍でした!

ママリ

ダイニングテーブルで食べるなら、ハイチェアをお願いします!
実際、私もいただいて重宝してます✨

・少し大きめの靴(13〜14ぐらい)
・離乳食食器セット
・マグマグ
・水筒
・スリーパー(Haruulalaさんが可愛かったです💓)
などを何点か合わせてもらうのも、よく使うので良いと思います✨

ママリ

私は電動で鼻水とってくれる機械頼みました💗2歳になる今も使ってます!

はじめてのママリ🔰

地味に揃えると高い、本10冊とかですかね。。。

既に出てるけど鼻吸い器は九千円くらいで買ったメルシーポット必需品です。

ブランド物の服は1枚貰ったらすごい嬉しいしうちの一張羅です。

電動搾乳機もよく使いました

ママリ

バウンサー、自分じゃ買うか迷うので貰えると有難いです🥹