※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚して4ヶ月、離婚届を出す前はちょくちょく元旦那も子供含め会ったり…

離婚して4ヶ月、離婚届を出す前はちょくちょく元旦那も子供含め会ったり遊びに行ったりしていました。ですが、離婚届を出してから、ケンカのようになってしまい、全く子供達にも会わなくなり、今はもうただ、養育費を振り込んでくれるだけです。子供達は会いたがってるからまた会ってあげてくださいともLINEしましたが、返信はありませんでした。ここ最近子供の口からパパという言葉も度々出てきて、この先どうしてあげたらよいかわかりません。
自然に忘れていくかもしれませんが、向こうはもう会うつもりがないかもしれませんが、、離婚したらそんなもんですよね。このまま会えなくなるのも可哀想な気もします。
離婚しても父親には変わりないから、今まで通り会ったりするとも言っていたんですが、あたしが最後言ったことが、嫌で結局はこうなったんだろうなと察しますが…。アドバイスお願い致します

コメント