※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で処方された、授乳中でも飲んで良い薬を飲んで授乳をした後赤ちゃ…

病院で処方された、授乳中でも飲んで良い薬を飲んで授乳をした後赤ちゃんにいつもと違う変化を感じた事のある方いらっしゃいますか?😥

風邪を引いたので病院で処方されたを飲んで3日目なのですが、
産まれて初めて9ヶ月の娘が激しく何をしても泣き止まず1時間以上泣き続けました💧

やっと寝れてホッとしたのですが、いつもと違う事と言えば薬を飲んでいると言う事位で🌀

コメント

二児母

母乳にでるのはほんとのほんとに、少量なのでほとんどの薬は基本問題ないらしいです!

流石に無理な薬はあるといわれましたが。

訳もわからず泣くときもありますし。でも、何か関係あると思っちゃいますよね💦