※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
ファッション・コスメ

20代後半の女の子が喜ぶプレゼントなんでしょうか。予算は5千円くらいです!!教えてください!!

20代後半の女の子が喜ぶプレゼントなんでしょうか。予算は5千円くらいです!!教えてください!!

コメント

はな

デパコス嬉しいんじゃないでしょうか☺️

• リムーヴ

リムーヴ

やっぱデパコスですかねー。その子には毎年あげててリップとアイシャドウはあげた事がありまして、他は何なら無難でしょうか🥺

• 2月22日
  • はな

はな

SHIROとかどうですか⁉︎✨
    オンラインでも買えますし、匂い系ですがどれも万人受けする匂いで私も色んな女性にプレゼントして毎回とても喜ばれます😊

• 2月22日
  • リムーヴ

リムーヴ

調べてみましたら人気なんですね!!
    参考にさせていただきます❤️ありがとうございます😊

• 2月23日
ふうこ

20代後半です🙋‍♀️
デパコスのリップやハンドクリームとかセンス良っっっ!!!って私はなりますね😳!

その方がコスメとかお好きであればですが💦

• リムーヴ

リムーヴ

ハンドクリームいいですね!あげたことないです!候補にします😊ありがとうございます😊

• 2月22日
ST

イソップのハンドクリームとか嬉しいです😆
あとはthreeのクレンジングとかスキンケアもいいですね〜🤤

ママリ

自分じゃあまり買わない高めのハンドクリーム、ハンドソープは使えるので嬉しいです😊
ブランド物のハンカチとかもいいですね。

お茶とか好きなので、紅茶、お茶、コーヒーとか貰えると凄く嬉しいです!