※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おでこの乾燥じわ、メイクで隠すにはどうしたらいいですか?リキッドファ…

おでこの乾燥じわ、メイクで隠すにはどうしたらいいですか?

リキッドファンデ派ですが普通に塗っても全然隠れず…

コメント

はじめてのママリ🔰

おでこや口周りなどはあまりファンデーション塗らない方が綺麗に見えますよ😊ほぼついてないんじゃないかぐらいの、頬の中心に塗った後のスポンジでちょんちょん置くようにのせるのが良いです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね💦置くように塗ってみようと思います✨年と共にたるみがすごくて😅

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小田切ヒロさんのYouTubeで言ってて実践すると時間がたっても綺麗に見えました😊お時間あれば、見てみてください🫶🏻

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗小田切ヒロさん気になってました。早速見てみます😆

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初心者さんでもわかる!小田切ヒロ直伝のリキッドファンデの塗り方🤍ってやつです😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイトルちょうど探そうとしていました!!ありがとうございます😭ご親切に感謝します!

• 2月22日