※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症の薬を併用しても大丈夫でしょうか。生理前で辛いので、アレルギー薬を組み合わせて飲んでもいいか教えてください。

花粉症の薬の併用で、わかる人いたら教えてください。モンテルカスト
、フェキソフェナジン、
デサレックスが家にあり、3つ併用はしても大丈夫でしょうか。
元々花粉症で辛かったのですが、今朝からおそらく生理前で鼻水がポタポタ止まらなくてとても辛いので、家にあるアレルギー薬をあるだけ組み合わせて飲んだら楽になる?と思いましたが、調べても難しくて。。。わかる人いたら教えてもらえたら助かります🙇‍♀️💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

モンテルカスト+デザレックスorモンテルカスト+フェキソフェナジンの組み合わせが良いと思いますよ!デザレックスとフェキソフェナジンは同じ抗ヒスタミン薬なのでどちらかにしておいた方が良いです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます。
    鼻水ポタポタに効きめはありますか?
    鼻づまりよりはポタポタ垂れる方に効いてほしいのですが。。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応アレルギー性鼻炎にはどれも効くと思いますよ!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月22日