※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

外食すると疲れるし、自分だけUberすると罪悪感。どうしたらいいかな。

なんか、、おいしーもの食べたい🤤笑
でも家族みんなで食べに行こ!てなったら
子どもに食べさせたりで結局疲れて、
食べさせながら自分も食べるから、ちまちま食べることなって、少しでお腹いっぱいなったり〜
外食ってなったら気合い入れて、ドカ食いするアホもおって(旦那)高くつくし💸
でも自分だけUberしたら罪悪感とか生まれてきちゃったり😂
んもううっどうしたらいいのう🥹🥹🥹

コメント

ぷちこ

えーーーー。
自分だけの時間あるなら1人UVERしちゃいなよ🥰
私罪悪感もなくやってるよ🤣
モンちゃん頑張りすぎ🥹

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    やほやほー💓
    今日は旦那は友達とご飯
    上の子は、ばーばんちお泊まりで下の子と2人やったんよー!
    でも結局Uberしなかった🤣笑
    冷蔵庫に昨日の炒飯あって、これ消費しようと思って🤣

    ありがとう🥺❤️
    今度また機会があれば、やろーっと😘

    • 2月22日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    下の子が幼稚園始まったらやっちゃいなよ♥️

    • 2月22日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    そだね❤️
    ありがとう😊✨

    • 2月22日