※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ
子育て・グッズ

授乳後にミルクを飲んでも泣いて授乳を求める赤ちゃん。寝ない場合、どうすればいいでしょうか。

今、片方10分ずつ授乳 その後ミルク10mlをのませています。
明日は20mlになります。

ミルクを飲み終わっても 寝ないで泣いておっぱいを探してます。
また片方10分ずつやるんですけど、それでも寝ない場合どうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

産まれたばかりでしょうか?ご出産おめでとうございます✨
うちの下の子も大きく産まれたせいか全然足りなそうでいつもシクシクしてました😭💦
口寂しいのもあるので、哺乳瓶の乳首にティッシュ1〜2枚詰めて、瓶にセットしておしゃぶりがわりに吸わせると落ち着いてました💡哺乳瓶をタオルなど下に敷いて高さ調節しておくと、常に持ってなくっても落っこちません。
あとはおくるみでお雛巻きもしてました!
助産師さんに預かってもらって帰ってくると、大抵お雛巻き+ティッシュ哺乳瓶で寝落ちさせられてました😅