※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GPSのトーク機能付きデバイスを検討中ですか?歩いて帰る子供の安全を考えているようです。アドバイスをお願いします。

みてねGPSのトークタイプを買う予定の方いますか?
3月に発売予定でまだ口コミなどないため買うのを迷ってます💦

スマホなどは買う予定ないので何かとトーク機能があった方がいいのではと思っているのですが、必要ないでしょうか?

学童は行かないので20分くらい歩いて帰ってきます。
近所の子が学童行くとしたら1人で歩くことになります😭

よかったらアドバイスください!

コメント

ききらら

一年生からBOTのトーク機能がついてないやつを今でも使ってます😊学校から家まで30分歩きます!
GPSあるだけでも便利です✨用途によると思いますが、私が家にいるので、GPSだけで十分でした✨
もしお仕事してて、子供よりも後に帰って来るとかなら会話機能も役にたつとおもいます🫶