※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが酷くて、上の子のご飯作りや遊びに支障が出ています。皆さんはつわりが酷い時、上の子のご飯などどうしていましたか?

2人目妊娠中です、
つわりが酷くて心おれそうです、、
これが食べづわりなのか、吐きづわりなのかわかりません🥲
上の子が1歳1ヶ月です、ご飯もまともに作ってあげられずほんとに適当なものばかり、、納豆ご飯の時もあればBFに頼ってます、、
遊んだりお散歩に行ってあげたいのに動けません😭
皆さんつわり酷い時上の子のご飯などどうしてましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに同じ感じです💦
BFでさえ、吐き気やばくて嗚咽止まりません💦💦
なのであげる時めちゃくちゃ憂鬱です😭
もう一週間以上BFですよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    ご飯にかけるタイプばっかりで
    そのまま丼にして食べさすことしか出来ません🥹

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

お子さんが小さいと大変ですよね😭
つわりの中ご飯あげてるのとてもすごいです😭!
いつかは落ち着くはずなので今しっかりご飯作れなくても大丈夫ですよ、今だけごめんねって思いながら出来る事だけで十分です😭
私も絶賛つわり中ですが、娘がある程度1人でできるので、冷凍炒飯や作り置きを自分でレンチンしてくれて食べてくれるのでとても助かってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり中の育児なめてました、、ここまできついとは🥲
    いいですね😭
    食べさすのもきついです、、

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼れる物は全て頼りましょう😭
    お子さんが食べるのであればスティックパンだけ、パンケーキだけ でも大丈夫ですよ、つわりが良くなったら栄養たっぷりのご飯作りましょう✨
    うちは7学年差で、娘は1人で遊んで準備してお手伝いしてくれるから助かってるけど久しぶりの出産恐怖ですよ😱

    • 2月22日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

レトルトばっかりでした。
毎日罪悪感でいっぱいでした😭