※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

子供が言うことを聞かない時、イライラして血圧が上がりそう。怒鳴ると突発性難聴になりかけたり、我慢してヒステリー球が出来たりして、寿命が縮みそうです。

子供がすぐ言うことを聞かない時、めちゃくちゃ
イライラしませんか?
着替え、顔拭く、歯磨きと全てにおいて
絶対にまずイヤ!顔を背ける(しかも笑いながら)
ふざけてケラケラ笑いながら走り回って
逃げたり。
最初はいいけど、それをずっとやり続けられたら
ほんまにイライラしてきます。
ふざけるな!とか、最終的に怒鳴らないと
いけないです。
イライラで血圧上がりそうです。
怒鳴りすぎて、突発性難聴になりかけたので
大きい声を出すのは控えていますが、
今度は言いたい事我慢するせいかヒステリー球
出来たり。
子供のせいで本当に寿命が縮みそうです。

コメント

しょうママ

わかります〜😇💥
ガミガミババアでヒステリックババアです(笑)😂
夢に見たニコニコ微笑んで育児する仏のような母親と真逆です😮‍💨

子供ってこんなもん、って分かってても割り切れずイライラしちゃいます、、、
イライラ抑える漢方のんでます😂