※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子ども2人男の子で女の子希望。女の子の服が少なくて困っている。友達は女の子ばかりで、3人目も女の子がいいと言われてプレッシャーを感じている。

ただのぼやきです……

1人目から女の子希望、でも子ども2人男の子
男の子もそりゃあもちろん可愛くて仕方ないけど、
服屋さん行っても男の子の売り場少ないし、レパートリーも少ないし。

そして周りの友達はみんな女の子。か、2人目に女の子とか。
今日もまた女の子だったの報告。

3人目は女の子がいいって言うのを知ってる子からは、
◯◯(私)も3人目女の子だったらお揃いの服とか着せられるね!頑張ってね!と言われました。

頑張ってねって…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目は男の子だったので2人目は女の子がいいなーと思ってましたが男の子でした!
洋服見てると女の子の可愛くてあれいいなーこれいいなーと思って見てます😂
私も3人目授かるなら次こそ女の子、、!!と思ってますがそこまではコントロールできないものだから頑張るも何もないのに、、😭
私の周りは逆に男の子しかいません😂
周りでの唯一女の子が義姉が3人目でやっと女の子だったそうです!
産み分けも考えてますがどうなんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと洋服見てる時が1番いいな〜って思ってしまいます😭
    とりあえずよく聞く産み分けはできるだけしてみようかなと思ってます😭
    周りが男の子ばかりだと気持ち的に余裕ができそうです😱💦

• 2月22日
菜の花

2人目は産み分けされたのでしょうか😢?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しようと思っていたところでの妊娠でした🤰💦
    元々年子が希望&1人目がなかなかできなかったのでとりあえず、産み分けよりもタイミングって感じでした😭

• 2月22日
るん

なんかごめんなさい、女の子居ますがイラッとしてしまいました😅

3人目お揃いの服だとか、頑張ってねとか何を頑張るの?って感じですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとさせてしまってすみません😭💦

そうなんですよね、じゃあ頑張る方法教えてって思います😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うざいですよねーー、わたしも1人目から女の子熱望してて、3人目授かっても男の子3人でした。周りの妊婦さんも、不思議と2人目は性別違う人がおおくて、

お腹のこの性別は?ときくまえに、
じゃぁお腹の子は女の子?とか聞いてくる人います。

は?ってなります

上2人男の子だからって3人目女の子
なわけないやんって

失礼な人多いですよねー

本人が1番願ってるっつーの。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭年が開けば異性が産まれるって聞いたことあるけど、年子て異性の子もいれば、何年開いても姉妹だったり…

なんなんですかね?その3人目は女の子とか、次は女の子って…

本人が熱望してんのにわざわざ言ってくるのもイラつく通り越してもう呆れつつあります🤣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますぅ、、本当むかつく、、笑

4年あきましたけど、普通に男の子ですw

男の子より女の子がいい風習やめてほしい、、

お揃いの服きせれる、頑張ってね!
    とか本当失礼

夫婦関係の悩みもいろんな家庭がある中でよくそんなこと言えましたよね

わたしやったら
    もー会わなくなるかも😂

インスタで、友達がストーリーで
    やっぱり女の子の服って可愛いー!とか呟いてるやついて
    もうそれもうっとおしい

女の子授かりたくても授かれない人いっぱいいんのにw

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、妹がいますが、6歳離れてます笑笑

なんでなんですかね?女の子がいい風習…

友達もちょっと妊娠しにくいかもと言われてた中での妊娠だったようで、こちらもおめでとう〜くらいしか言えず😅

会うの嫌ですよね🤔これから子ども同士で会うこともあるかもしれない中、女の子連れてこられたら😭

わかります〜ほんとストーリーみて、今日のコーデとか、ママとお揃い💞とか笑笑

そうなると、授かりたくても授かれない人はいるよとかってなるんですよね〜……

• 2月22日