※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が中耳炎で病院に行く際、パパと一緒に行き、帰宅後もパパにべったり。娘は大人しく、楽ちんだったそうです。

パパのことが大好きな娘。
今日、中耳炎で病院に行くときもパパをご指名笑
2人で行ってくれたので久しぶりの1人にのびのび。

風邪も引いていたので、耳鼻科と小児科行って帰宅してきました。
娘は終始大人しく特に騒いだりはしなかったそうです。
帰ってきてもパパべったりで、ちょっと寂しいけど楽ちんです笑

コメント

deleted user

パパっ子だと楽ですよね🥺
最初こそ寂しい気持ちがありましたが、、
娘さんと同じ月齢の長男と3歳の次男もパパ大好きなので休みの日は子供二人連れて外に出てくれるので私は家でのんびりできて最高です🤣✨

はじめてのママリ

うちもパパっ子過ぎて
家にパパがいる時は基本全部パパです笑
パパが出かける時だけ泣くくらいパパっ子です笑
寂しいけど、女の子だしパパっ子なの可愛いしパパも喜んでなんでもやってくれるし、いいやって思ってます笑

はじめてのママリ🔰 

うちもパパっ子です!
在宅勤務の日は終業時間になると仕事部屋の前でソワソワしながら待ち伏せしてます😂
夫も嬉しそうでただいま〜って肩車で娘を乗せてリビングに戻ってきます笑